ゴンズ様のTCG日記

主にブシロード系TCGについての日記です。
そろそろ40歳になるにも関わらず、TCGプレイヤー真っ盛りです!!

プロフィール
HN:ゴンズ
TCG暦:20年
主なTCG:WS、ChaosTCG、プレメモ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゴンズ様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝の参加賞が掲載された

ブシの公式HP見てたら、地区決勝の参加賞が掲載されてました。

●ヴァイスシュヴァルツ
タイトルカップ「ペルソナ4」 聖夜のマーガレット&エリザベス
タイトルカップ「涼宮ハルヒの憂鬱」 超編集長ハルヒとその助手
タイトルカップ「D.C. D.C.ⅡP.C」 仲良し姉妹 由夢&音姫
タイトルカップ「禁書目録&超電磁砲」 学園都市の初春&佐天
白、黒、ネオスタン共通 水着の沙耶


●ChaosTCG
各タイトルカップ、日本選手権 真実一路「恋」


●ヴィクトリースパーク
タイトルカップ「セガ」 真宮寺 さくら/帝国華撃団
ジャパンカップ 桜野 くりむ/ぺったんこ


●サンマガ
ジャパングランプリ 桜咲 刹那/せっちゃん


ちなみにフリーバトルのプロモはまだ掲載されてないけど、
レギュレーションは全てネオスタンでした。


ってか、今回は既存のプロモばっかでひどいなぁ・・・・。
まぁ、その分回収が楽だけど。
今回のWSはネオスタンと、D.C.のタイトルだけ出ればいいかなぁ?と思ってきた。
VSは全部既存のプロモだから、地区予選突破だけを目指すのみ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2010/05/25 16:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/05/25 16:27]
VSは既存かー
じゃあフリーは楽しむだけだなー
でもネオスタンじゃねー
フリーにフォーマット作らないでほしいよね。。。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/05/25 20:55]
>みねはるさん
VSはちょっとがっかりですねー。ただ、これで参加者は減るかもしれないですね。
フリーの方は、せめてWSだけでもスタンにしてほしかったですねー。

>フーリさん
あらら、そうなんですか。それは残念です。