色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑赤覚醒ビート

ただのウィニーですしおすし

ユニット

洞魔レチュギア×3
兎娘キューティ・バニー×3
花園の歌姫×3
妖魔の美容師ヒル×2
ウツロイ・ドリアード×3
ホウキ・ドリアード×3
スカル・ジャイアント×2

シャイニング・ハンター×3
ベベッ・ニッ×3

変炎獣ゲルハーピー×3
変炎獣ゲルトロール×3

ストラテジー
スカーレット・シャワー×2
バニー・フラッシュ×3
生命の焔

ベース
禁断の地の果実×3

色々と足りてないですがこんな感じになる予定
思ったより隊列召喚って決まりますね
ベースなんて貼ってると負けるのでjrは不採用です
ゾリューシュカ?なにそれ美味しいの?
普通に速いので結構戦えますね
問題はコントロール相手に一度テンポを奪われるとケアがきついって事ですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 315 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/09 01:17
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ カン蔵 さん [2010/05/09 02:01]
ニシコトロは入らないのでしょうか?
保健委員:鳳いつも クルス さん [2010/05/09 02:15]
>カン蔵さん
ニシコトロは
・花園でパンプ出来ない
・エネに赤があまり置けないのでプレイ出来るか怪しい
・ホウキと同時に入れると事故るのでどっちかにしないとダメ
・スマッシュ入れるなら一気に7点入れたい
もうちょっといじって赤多めにしてリリースイン多めにすればニシコトロのが良いかも知れません
標準のアバター Fire さん [2010/05/10 00:47]
確かに対コントロール(というか自分のデッキ)が相当つらそうな気がした。
かといって、衝撃入れたら事故りやすくなるし……

構築ムズイね、赤緑って
保健委員:鳳いつも クルス さん [2010/05/11 01:17]
>Fire
仕方ないね
まあ、ブン回れば勝てるんじゃない?程度のレベルだからこんなもんだろうとは思うけど
まあ参考はいっぱい有るし楽な方じゃない
むしろFireの黒単のが難しそうだ


ぶっちゃけ構築だけならヴァイスのがムズイわ
あのゲーム、机上の空論じゃちゃんと回ってくれないもん
標準のアバター Fire さん [2010/05/11 07:33]
>黒単
あれはどっちかと言うとプレイングの方が難しいかな
構築はそこまで難しくはない(多分)