色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会初参加

近場であったのでスペシの定期大会に出てきました
学校の友人以外(一人だけ)とやるのは初めてなので若干緊張しました
せっかくなので簡易レポっぽい物を書いてみます
ちなみに公認には時間が微妙に無くて出れませんでした

使用デッキ:雪宙
参加人数:4人
試合形式:スイスドロー

1回戦 雪単 ○
除去されまくって場が常に2キャラ以下しか場に出ない状況に
相手もあまり回ってないらしく里村茜が出なくて打点が足りない状況に
結局、1回の打点の大きさとドローの枚数差のお陰で勝ち
カゲナシ伊吹不幸を爆破解体のおかげで阻止できたのが大きかったんじゃないかなと思う

2回戦 雪宙伊烏フラバ ○
なんだかフラッシュバックを引かないらしく厳しそうでした
最後は一生懸命を撃たれたので守りきって勝ち
3回中2回伊烏を阻止出来たのが良かった気がします

上位賞ゲトー
オーダーステップを使ってみて強さが分かりました
っていうか縁寿強いです
須磨寺をこいつに飛ばす事を強要させるのは便利ですね

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/15 02:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。