色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まさかの箱買いフラグww

久しぶりに今日のカードを見に行ってみるとまさかのレベルダウン効果持ち&特徴が武器&色が青&入れるなら4枚必須のRRが公開されてましたね
つーか、こいつ少しめんどくさいけどリフレッシュ直後でもレベル2で出せるじゃん・・・ナンテコッタイ
小川ゲーが嫌だからWGPはネオスタン限定だったわけじゃないんですね、分かります。
せめて微妙に不遇な(独断と偏見)緑なら武士道良くやった!!って感じなのに小川のある青とかww
ま、リームシアンのが使いやすいんですけどね
個人的に強さは、リームシアン>アイン>史郎&セイバーかと
パワー500の差はわりと大きいです
あと、3枚並べられるし

箱買っちゃうのかなあ
とりあえず、プロキシ使って調整してみてから考えるか
周りにあんまり調整相手が居ないのが辛いww
一人回しとかすると相打ちと高パワーしか出てこない動物しか無いしなあ
書いててあのデッキは動物と言えるんだろうかとか思えてきたorz
買うなら初日のレートの確定してない頃が狙い目なんですかね
phantomが人気なら2000↑微妙でも1500↑くらいは行くと予想されるので
そもそも売ってるかどうかが怪しいけど

そうそうそう言えば友人がlyceeの初心者デッキ買ってやろうぜーとか言ってたので持ってた紙束で挑んだらフルボッコにされました
4点パンチャー止めれねーww

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/26 00:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも クルス さん [2009/09/26 01:26]
調べてみたらアイマスに緑のレベルダウン持ちが居る件
しかもUだから手に入れやすいとかww
でも、専用デッキ組まなきゃならないからリームシアンのが強いよなあ