色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(笑)&質問

題名をヴァイスっぽくしてみた。

魔剣の慟哭の絵の勇者様が激しくデジャヴなんだがなんのキャラに似てるんだろう?
ラグナ?むむむ
さておき、これはあれですね。
同サイクルのカードが有った場合黒と青がやばそうで白と赤が微妙ってやつですね、わかります。
黒はX以下のコストのユニット回収・青はX枚見て並び替えて1枚ドロー1枚プラン・赤はX枚除外・白は1体をX×1000パンプ
こんな感じかなあ

もう1枚は・・・ゲルハーピー戻ってきたし要らないんじゃね。
バニーで十分強いしなあ

新制限のマンゴスティンはいったい何でなんだぜ?
あと、なんでナイトメアソルジャー帰ってくるし

で、質問です
無限迷宮のようなベース兼ユニットが敵陣エリアで墓地に落ちた場合ラルフって出てくるんですかね?
出てこない気がするんですがどうなんでしょう

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/16 00:28
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター Fire さん [2009/07/16 01:30]
かつてのドラゴンパーティーが社交場と禁呪3ユニットのせいでシャレにならん除去力と展開スピードを持つようになってしまったから
ただでさえループ入ったら対策手段が少ないのに、こっちのリリースインの奇襲や大量展開のビートすら許されなくなると結構キツいよ
保健委員:鳳いつも クルス さん [2009/07/16 01:56]
それならクレバスとアニヒレイトを制限or禁止にするのが妥当だろう
マンゴスティン自体はただのスマッシュ3を持ったファッティ
こいつらが居なけりゃ掛ける意味もあまり無いはず
標準のアバター Fire さん [2009/07/16 11:37]
いや、マンゴスティンの無限ループのためにアニヒレイトやクレバスの可能性まで消すのは間違ってる
大体、消えたとしてもファッティの係が多少変わるだけ
除去手段が無くなったからって弱くはならんよ
私服かける ISEのアバター さん [2009/07/16 12:03]
最近出たばっかりのカードに規制をかけるってのがダメな気がする
アニヒたちはかかるにしてもまだ先じゃね?
保健委員:鳳いつも クルス さん [2009/07/16 15:03]
無限ループだと言うことに今さら気付いたww
見た感じマンゴーかクレバス制限にすると規制出来るのね
・・・シークレットベース制限でも出来そうな予感
シークレットベースと大地の塔とティル・ナ・ノーグを纏めて禁止にすればww

しかし、やっぱりベース依存なデッキなんですね、分かります