色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王とD0&ポイント集め
遊戯王新作&デバイサー明後日発売!!
遊戯王の新作「遊戯王5D's OCG CRIMSON CRISIS」 がいよいよ明後日発売。今まで登場したシンクロモンスターたちがバスター・モードに変身し大暴れするぞ。今まで使っていなかったシンクロモンスターもここで一気にファンデッ...

なんだか良く分からないけど/バスターなるものが出るようですね。
周りではあまり期待はされてないようです。
何故かっていうと突然D0が流行り始めましたのです。
唯一D0やってた友人がプランジャーレジェンド化によりネガっててあまりプレイ出来て無かったので良い感じです。

バスターモードはスーパーと聞いたのですがそれってどんな商業戦術?って感じですね。
/バスターは大体ウルトラだし
しかもブラックローズとレベル5シンクロしか出ない自分としては関係無いんですよね。多分
次のパックは六武衆サポートをシングルで集めるだけで終わりそうです。

以下D0
激情の刃タンネピコロつええw
最初から要らない子的な雰囲気があったホリプパが更に要らない子っぽくなった気がしますorzカワイソス
一番カワイソスなのは再録もリメイクもされてないスムレラさんに間違いないけど
漫画では主人公軍団の中の一人なのにorz
ペケレチュプみたいな死んだヤツはどうでも良いから出してやろうよ
D0で好きなカード言ってみてと言われて思いついたカードのほぼ全てが同じ絵師でした。
ナンテコッタイ
山本ヤマトでした。次点でSofL

4-2のアレキサンダーに期待が膨らみます

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/14 01:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも クルス さん [2008/11/14 07:44]
>>Hide-Pさん
自分もプランジャー連中が消えてくれたのは良い事だと思いますね。
ただ、○○の連鎖系は残って欲しかったです

アレキさんはどれだけ車輪ワールドを出せるかですねー。あの微妙っぷり。
ただ入れるだけで強いとかなら要らないです。
専用デッキ組ませてこそのアレキさんですよ。
っていうかそんなNARUTOみたいなアレキさんいやだー!!