藤さんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年08月16日]
飛行船(0)

[2010年08月06日]
1600人も集まるのか…(0)

[2010年06月05日]
行けない…(0)

[2010年06月04日]
500円ならば許容範囲内だ…(0)

[2010年06月04日]
ブラック★ロックシューター(0)

[2010年06月04日]
ヤバイ欲しい(0)

最新のコメント

[2010年04月25日]
Σ(2)

[2009年12月23日]
そろそろ本格的に(2)

[2009年11月04日]
これがダブるのか…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D0アンケート
ディメンション・ゼロ緊急アンケート結果!
9月10日から9月17日の間に行っていたアンケートの集計結果の発表です。ディメンション・ゼロの今後についてQ-1:Vセンチュリーの発売を2009年秋から2010年4月への延期を発表。これについてどう思いますか?改革の為に時間...

Q2・Q4・Q6は、思ってたよりも意見がバラけた感じです。Q2とか、『名前は変えてほしい』にもっと票が集まると思ってたのにw
『新しく始めてみたい』っていう意見が少ないのは予想してたけど、やっぱり残念ですねぇ…。
構築済みデッキや初心者講習会をもっと充実させて、気軽に新しいプレイヤーが参入できる環境づくりが重要なんでしょうか。。。


あ、あと、投票数だけじゃなくて%も一緒に表記してあると、見た目にわかりやすくなって良いんじゃないかと思います。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/18 17:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。