藤さんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年08月16日]
飛行船(0)

[2010年08月06日]
1600人も集まるのか…(0)

[2010年06月05日]
行けない…(0)

[2010年06月04日]
500円ならば許容範囲内だ…(0)

[2010年06月04日]
ブラック★ロックシューター(0)

[2010年06月04日]
ヤバイ欲しい(0)

最新のコメント

[2010年04月25日]
Σ(2)

[2009年12月23日]
そろそろ本格的に(2)

[2009年11月04日]
これがダブるのか…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これがダブるのか…

長期放置。うん、基本ですね(何
リアルが軽く修羅場に突入してるので、今後もこんな感じになるかと。まあ、誰も見てないだろうし…いいよね?(ぉ


タイトルはアバターのことです。
久々にスタンダードエディションを購入したのですが、カードコレクター♀出現(2枚目)。だから、こんなところで運を使うn(ry

シークレットなら、ひよこの方にしてくれよぅ…OTL




D-0の方はというと、こっちも触れてないですねぇ…。
トレードしていただいた方々のおかげで必要なカードはだいぶ集まってきたので、あとはパック買いで集めることにしましょうか。。。
残りが大体Ⅳ-3ですし、1ボックス買えば2枚くらいは当たるんじゃなかろうか……こんなこと言ってると、ハズレボックスで涙目とかなるんですけどね(ぉ

登録タグ:

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/04 18:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/11/04 20:52]
あれですよ、そういうときはトレードなのです。ひよこかぶっている人とかいるんじゃないですか?

基本的に、目当てのものを狙うとあたんないのです。マーフィーの法則とは恐ろしい。
アルド亜種♂ 藤 さん [2009/11/05 01:45]
〉フィーカスさん
初めまして~m(_ _)m

確かにこのまましまい込んでおくのも勿体ないので、トレードに出すのも良いですねw



それでも、たま~に当たるときがあるので、余計に止められなくなるんですよねー…(==;