藤さんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年08月16日]
飛行船(0)

[2010年08月06日]
1600人も集まるのか…(0)

[2010年06月05日]
行けない…(0)

[2010年06月04日]
500円ならば許容範囲内だ…(0)

[2010年06月04日]
ブラック★ロックシューター(0)

[2010年06月04日]
ヤバイ欲しい(0)

最新のコメント

[2010年04月25日]
Σ(2)

[2009年12月23日]
そろそろ本格的に(2)

[2009年11月04日]
これがダブるのか…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ本格的に

今年は半年間くらい卒論に手間取ってたので、D0は活動休止状態でした。
さすがにこのままだと自然消滅しかねない状況なので、そろそろ復帰してみることにします。


まあ、問題は近場に取り扱い店舗がないってことですけどね。というか、栃木はカードショップ自体少ない気がします。
来年からは気軽に東京行ける状態じゃなくなりますし、茨城あたりに新天地を求めてみましょうかねぇ…。

あ、その前にデッキを何とかしないと(汗)

登録タグ:

あなたはこのブログの 713 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/23 15:48
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド希少種 妖 さん [2009/12/23 20:03]
>茨城に新天地
そこにいるぞ!(´・ω・)
ユーザが段々と少なくなってきてるので私も広めないといけませんが
アルド亜種♂ 藤 さん [2009/12/24 12:04]
>妖さん
初めましてーm(_ _)m

栃木ではだいぶ前から取扱店舗がなくなって、大会も開かれない状況が続いていますorz

とりあえず、身の回りが落ち着いてから行ってみようかと考えてますので、お会いすることがあればお願いしますw