wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりの日記と現状

お久しぶりです

テイルズまでカードプレビュー書こうと思ってましたがどうにも時間がない時があったので諦めました

そんでもって最近のカードモチベはこんな感じですね

ff>VS≧ファンタ>>ヴァイス>>>その他

まあFFは最近回す相手が大体木曜か日曜なので日にちが偏ってるので多く回せないのが残念です。土曜は大会がありますがあんま回したくないやつが来る日は控えめですねー、そこも非常に残念
今一番しっくりくるデッキは色々な色を転々としてきたがやっぱりこの3色に帰ってきました‥

VSも回す相手が限られてるのでそんな回せないですね
新しいデッキをいっぱい作ったのでいっぱい回したいのですがモチベが高い人と回す日が少ないので辛いとこですね

ファンタは週末にかけていっぱい回せるからいいかなー
最近はみんな色んなデッキ考えてくるので楽しいです
まあ自分はほとんど変わらないですがw

ヴァイスは何かもうひたすらにKを超えるものを使うことしか考えてない感じ
最近のカードはメイン貼るほどなんか面白い効果ないから自分はこれ一択
とりあえず大会は青が無いデッキは回してないですね。
青で入れるカードは全部決まってるから後は他に入れる色が何になるかなあって感じ
てかそこ考えるのが一番めんどいw
まあ今週はちょっと変わったカード使いますがねーまだ秘密です


とまあモチベはこんな感じって言ってますが
週末の3日間は大会が終わったらみんなで別のカードをずっーーとやってましたwww
もしかしたらこれが一番モチベ高いのかな?w
確かに戦略性は無限大だからずっと飽きないしこの前は最大9人でやったから大変でしたしww
いやーカードゲームって素晴らしいww

とりあえず今後は
FFは買うのは当然として
ファンタ2弾は強いのだけ回収って感じですかね
VSははがないかメルルかファムのどれかを買います
WSはとりあえずFTとP4かなー

それではそんな感じでー

登録タグ: モチベ  FF  VS  ファンタ  WS  だがその実態は‥ 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/08 17:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/11/08 17:07]
FFは次のDさんの権利発動があるから俺も復帰するかなぁ。
VSはいまんとこ俺もモチベめっちゃあがってるから帰ったらまた回そうぜ!!
wakiCoさんの新しいデッキ楽しみだわ♪
タイバニ タカピ~ さん [2011/11/08 18:02]
確かにあのTCGは
戦略性が無限大ですなwwww今度行くときは
もう1つデッキを持ってこうかな…
とりあえず、VS回したいです
ミク 紅葉の秋 さん [2011/11/09 03:56]
最大9人でやったカードゲームって、もしや・・・あの時の悪夢か・・・?
私服いつも みかぜ さん [2011/11/09 07:11]
VSモチベ低くてサーセン