wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
愛莉でかっ!あ、小さいか…(追記

体操着の愛莉 称号:七色彩蕾
パートナー ちび愛莉 称号:七色彩蕾
5/4500/8000
《スポーツ》《妹》
[永続](手札かリング)
リタイヤ4枚いかならレベル-4、-2000/-4000。

何というファッt‥おっとっと

序盤は小さく小回りがきいて終盤はデカ‥強いですね

問題はちび愛莉がどんな効果によりますね

そして更に注目すべきは称号
なんと!!!!

”色”がついてますw

これで竹之丸に序盤サポートされれば後半5コストくらい余裕余裕www

いい感じにスタンにも派遣出来ます!

追記)シェイルフさん
気分を害させてしまってすみませんでした。
いつも記事を読ませていただいてます、今回記事を真似してしまったことを深くお詫び申し上げます。
これからも頑張ってください。

登録タグ: VS  ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 12:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/06 14:21]
勝手にコピペされて気分悪いです^^;

あと巴里じゃなくて紐育ですね。
私服のばら wakiCo さん [2011/10/06 14:59]
>シェイルフ@ifさん

悪気があった訳ではありません、ホントすみません。

シェイルフさんの記事を参考に書かせていただいたことも謝ります。すみません。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/10/06 15:50]
勝手にコピペするのがフレンドの人だったら印象は全然違います。
交流もないのにそういうのはちょっと複雑な気分でした。

以前にも同じようなことがあって、同じように知らない人からコピペされました。
実はその時、俺が書いたテキストが間違ってたのです。なので間違ってる指摘ついでにコピペやめてくださいってコメントしたら。テキストは直ってるのに返事なし。
コピペは続けてるという最悪な人でした。
wakiCoさんはこうやってちゃんと対応してくれてるので全然ましです。

俺はカードテキストはケータイから打ってます。5分くらいで。
それを知らない人に数秒でコピペされるのが悔しいんですよ。
だからなるべくコピペされないようにするためにわざと正確なテキストではなく同じ意味になるような簡略したテキストにしてます。
それに上記したように、間違えてテキスト書いてしまった時に誤情報が広がるのが嫌なんです。俺、結構間違えるんであまりコピペオススメしないです。マジで^^;

あとカードの使用方法は仕方ないです、誰だって同じこと考えます。
せめて自分は思いつかなかったことが他の人が言ってたなら、「○○さんが言ってた通り」
とか付けるといいと思います。この場合はなるべくそのことを先に記事にした人を挙げたほうがイイですね。俺はいつもそうしてます。名前出したくないなら「他の方言ってるように」とかです。

印象は悪かったかもしれないですがこうやって交流が生まれたわけです、
また見させていただきます!長文失礼しました。
私服のばら wakiCo さん [2011/10/06 16:17]
>シェイルフさん

コメありがとうございます。
カードプレビューは今回のロウきゅーぶから始めてなので正直テキストを打つのがめんどくさいってのがありました。申し訳ないです^^;

けど今回のことで色々な人に記事を見てもらっているということで記事を書くことの重みを知りました。ありがとうございます。

僕はロウきゅーぶとエクシリアそしてVSが大好きなのでエクシリアが終わるまではプレビューするつもりです。
なのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。