wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[戦略発表会]予想はしてたがここまでくると悲しくなってくる‥

何かいっぱい出てきたし旧弾の救済で
WS
・P4
・Fate
・ゼロ魔
・FT

何故ここにKOFもいない‥

そりゃ社長から直々に売り上げが悪いって言われたけど
それでも今回の13のチャンスを逃すと後2年は待たないといけないというのに‥

まじでもう出ないんだったら元々参戦すらしなければ良かったと思うくらい

くそーーー


ヴィクトリースパークは好きな作品がこないのでスルー

ChaosTCGも上に同じ
ワンチャングリザイアかなって感じですけど微妙

とりあえず今年度買う(確定)タイトルをメモ程度に

シュタゲEX
テイルズEX
ロウきゅーぶEX
FTEX
P4TD
ロボティクスノーツ

エクストラばっかじゃないですかー

まあ12月あたりは楽かな
てかやっぱり詰め込みすぎでしょww色々とw
幅広くやってると大変ですなぁ



ちなみにニコ生中「KOFKOF」うるさかったのは
俺だよ!!www
フヒヒサーセンwwwwwwwwwwww

けど同士がちゃんといて良かった
嬉しかったわー

だから武士の人がこれ見たら
KOFを待ち望んでいる人がいるということを知ってほしい

次に期待だな

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 17:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。