wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士全国決勝(調べた情報だけだけど)
ブシロードカードファイト2011全国決勝大会レポート!
7月30日アキバスクエアにてブシロードカードファイト2011全国決勝大会が開催されました。  前日には全国のカードショップで同時に前夜祭も行われた同イベント。地区決勝を勝ち抜いてきたプレイヤー達がしのぎを削る全...

まあ結果知ってる人は間違ってるなら教えてくださいって意味での日記です


調べた情報によると

WS
上位6卓
とある4
エヴァ1
ミルキィ1

順位
1位レールガン
2位レールガn(ry
3位レールg(ry
4位レーr(ry

VS
上位卓
イース4
テイルズ1
トラブル1

順位
1位イース
2位イーs(ry
3位イ(ry
4位i(ry

ChaosTCG
スタン水着リオ
ネオスビシッ


とりあえず
WSとVSが酷すぎる
1強すぎる‥
ベスト16の時点だと色々なタイトルがあったらしいがどうやらとあるとイースが1つ抜き出てるようですね
まあとあるは止めるのが辛いですね
パワーラインとフィニッシャーが無理ゲー

イースは安定しやすいのがホント強い
テイルズの時代って思われたけど結局はイースがトップでした


まあChaosは1強とかそんなないらしいですが今回チョキ出たからこれからはグーが出てパーが出てってなるからインフレは止まりそうになさそう


とりあえずこれから何らかの上位タイトルのメタタイトルが出てくるのではないでしょうか‥

規制はあまり好きではないのでそんな感じで次の全国が楽しみです

登録タグ: WS  VS  ChaosTCG  WSVS1強時代  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 16:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2011/08/01 20:29]
イース強すぎワロタ
アグリアス デクラン さん [2011/08/01 21:59]
たまにはインデックスも思い出してあげて……って思うくらいレールガンな結果だなぁ……まぁこうなるとまた制限やエラッタ等の規制が来るのかなぁ。


しかしネオス一強はげんなりする環境だね。


カオスはギガロマニアックスの時代が来ててびびった(笑)