wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
貴様にふさわしいソイルは決まった
ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのブシロード戦略発表会2011(夏)Part.2の速報を掲載致します。発表会MCはカードファイト!!ヴァンガードなどでお馴染みの声優「橘田いずみ」さん。社長の挨拶の後、各コーナーの紹介が行われました。各コー...

題名は考えてる時ちょうど出てきたのでw
知ってる人は多分極僅かな気がするwww

今年のいっぱい買うであろうタイトル

いやー
今回の戦略発表会は今までで1番テンションが上がった気がします!

どのくらい上がったかっていうとテイルズでガッツポーズして真剣恋でえーーーって言うくらい!

あれ

いっぱい作品あったのに何かそんなでもないですね

まあ武士のことだから期待してなかったんですよw

でひひサーセンwww




まあ
上に書いたけどプレシャスは環境についていくのが無理なので
まどかはスターターをけいおんはパックをちょっこと剥いて直筆送るくらいですね
そんでもってエンスカイは遂に新カードゲームのベールを脱いだようです
見た感じうざくて防弾で出来たカードゲームみたいですね
ちこっと期待


カオスはなー
諦めてたんだけどなぁー

まさかこんなにいいタイトルに恵まれてるとはねー

最初にコレクション目当てで2パック買ってニンフのサインゲットしてもうちょっと買ってイカロス出て‥
やるしかねーーーってなったけど
今の環境もへったくれもわからない自分はPRの多さに途方にくれるしかなかったのです‥
でも2.0も結局買ってイカロスサイン出てめちゃテンションあがったので
ちょっと頑張ってみようと思います
シュタゲも出るし真剣恋も出るし俺得タイトルは今年はカオスが一番多いです

カオス>>プレシャス>VS>>>>>>>ヴァイスって感じなタイトルだし

VS
いやーテイルズ2.0おめでとー
まじ嬉しい
今年はVSはほぼ何も買わず終わるとこでした
最近ブレブレとアスベル、シェリアを回すのが楽しくて友達にずっと回させて更に色々買わせている始末w
だから1つでいいからガチで自分だけで作るタイトルが欲しかった

今年は今後神のみ、トラブル、いろは、はがない、G's2.0、テイルズ、スラムダンク、ファムが来ますが

はがないとスラムダンクとファムは周りで買う人がいなそうなので公開内容で決めたいと思います
3Pシューターとか大黒柱のセンターとかDFに定評のある奴とか負けそうになってもどうにかしてくれるのに期待したいですね
いやー多分テイルズの次に期待してるタイトルですねーwww
内容全く知らないけど絵見たらバスケなので激しく期待してしまうw要チェックや!

ヴァイス
まあロボノくらいかな
どうせKOFこんし



是非ともミラとワン子とさやかとムギとシュタゲ&カオヘのどれかのサインが欲しいです


シュタゲカオヘのサインはまじやばい
キャラ的に
助手>>まっちょしぃ>>超えられない壁>>るか>鈴羽>フェイリス>カオヘの2人(キャラ知らないのでなんともいえない)
声優的に
キタエリ>ゆいにゃん≧画伯>モモーイ>>超えられない壁>>田村>花澤さん(まゆ氏のおかげでそこそこ好きになりました)>今井(他千早しか知らん)

うーん
全部欲しい!!
けど
欲張りは言わないのでどれか1枚は出てくださいお願いします
マジで俺得キャラと俺得声優の塊しかおらん

シュタゲはサインのためにいっぱい買いますよ^^


とまあそんな感じで今年は死亡確定な年なので
がんばって生きていきたいと思います

あー後FFもありますしねー
ホントヤバイですね

ではでは

登録タグ: 戦略発表会  Steins;Gate  テイルズオブエクシリア  真剣で私に恋しなさい!  ロボティクスノーツ  ブシロード  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  魔法少女まどか☆マギカ  けいおん!! 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/29 03:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2011/06/29 10:23]
声優とキャラのランクがほぼ逆さなのが笑えるwwww

とりあえずオイラも今カオスが△だわ。
シュタゲカオヘと真剣恋では互いに財布を薄くしよう同士よ・・・・
私服のばら wakiCo さん [2011/06/29 12:57]
>>デクランさん

そおですね
好きな作品がメインじゃないTCGにあるのは厄介です;
とはいっても真剣恋はヴァイスにきて欲しかった
武器デッキの大幅強化とか怒&クリスデッキとかダブル京デッキとか動物デッキの強化も出来たしでヴァイスのモチベ上がったのになぁ‥

ふー
それにしても秋から大変すぎるorz