wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とあるデッキ

今パソコンが壊れてるので携帯から書いてます

壊れカードばっかりと思っていたとあるのブースター

箱を開けて見ればインフレカードの山ぢゃないかー

やっぱりインフレのし過ぎは良くないと思うなぁ

まあヴァイスはパワーで勝ってても負けるのなんかよくあるけどさw

そして俺はアニメは禁書目録しか見てなかったから黄青で友達に赤緑提供するって話しをしてブースターで緑が優秀すぎて泣いたww

まだカードが足りなさすぎるから知り合いの方にとあるのデッキいっぱい作ってる人いるので色々貸してもらって回してみたところの俺の中での順位




青>>緑≧黄>>>>>赤




俺大勝利wwwww




これはヤバいw

青の魔法デッキ楽しすぎる(。∀゜)

RRのインデックスが強いのなんのw

助太刀使ってLv1インデックスがパワー10000超えるとかw

で青ってことで手札が減らないから色々出来るww

やっぱりカードゲームは手札が減るデッキは好きぢゃないですね

後俺の中での上条さんループがまじパないです

Lv0上条チェンジLv1上条→その幻想をぶち殺す→
やられる→姫髪で場に残る→その幻想をぶち殺s→
やられる→美琴の絆で持ってきます→その幻想をぶちk→
やられる→ドロー→その幻s

これでLv0からLv3突入まで戦いましたw

後どうやら俺は一方さんと相性が悪いようです残念だ

緑はまあいつも通りのパワーにチェンジが強いねーくらい

赤は集中美琴が悪さし過ぎで自分としては他は面白そうなのないかな

未だにアグレッシブがうまく使えませんが;;

まあ最終的に緑強いけど作りたいとは思わなかったし青と黄がやってて楽しかったので結果オーライb

そんでもってKOFと組ませられるということで今回のブースターに隙はなかった…

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/06 11:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。