wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.パック
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「D.C.D.C.Ⅱプラスコミュニケーション」&トライアルデッキ「とある科学の超電磁砲」本日発売!
ヴァイスシュヴァルツ2010年度最初のブースターパックが本日発売となりました!今回発売された『D.C. D.C.II プラスコミュニケーション』によって、『D.C.』シリーズは過去最大のカードプールとなりました。今回のブースタ...

C~RRまで全て見してもらいました

とりあえずレベル3はどれも強いかなと特に黄は強いと思ったけど反応がいまいちでした

それと個人的に赤は好きなカードでした

まあ現状ネオスタンでは無理なデッキですが

スタンは頑張れる子だと思いました

てか

レベル3杏の封入率が今日の知り合いの方々でほぼ6箱開けて1枚でした‥

その分SP2,RRR2でしたがww

正直面白そうなギミックがあんまりなかった

記憶も少ないしチェンジも少ない

CRが2種類とかどういうことー

後何か変にパワーバカばかりというのが印象的でした

周りの人達からもちょっと不評な感じのブースターでした



てか今日は普通に大会があって超電磁砲のトライアルが優勝しましたww

リームシアン、庵ルガール、涼ちん、ネスツを倒しての勝利でした

いやー

佐天さん強かったわー、びっくりするなー

これでとあるのブースター糞強かったらやばいですね色んな意味で

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/27 01:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。