wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は誕生日
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「禁書目録&超電磁砲」発売日決定!
外伝「超電磁砲」とともに、「とある魔術の禁書目録」参戦!トライアルデッキに収録された外伝「とある科学の超電磁砲」だけでなく、本編の「とある魔術の禁書目録」がブースターパックとして登場!!インデックスや...

今日は自分の誕生日&千早も誕生日b

おめでとう千早そして俺


とあるが登場しますが果たして買うことが出来るのだろうかという状況が現状

とりあえず一緒に買う人がいないので全デッキ作るしかないのか;

一方通行さんの効果に期待



さて今回超能力がピックアップされると思うのでアテナの出番ですが

友達にアテナ全部提供したのでチェンジ持ちはとあるシリーズに期待



ここで単純に超能力で強いデッキを作りたい方に一押しカードをご紹介

KOFの鎮 元斎

効果はレストで山札超能力を控え室に送るのチェンジ落とし&デッキ圧縮

これ入ってたらレベル0からブン回りでチェンジも余裕って感じで結構鬼畜です



さて残り神器と軍隊と先生がメインできたら完全にKOFに死角なし

まあKOFXIIIが4月にアーケードに登場するし

今回多分アッシュ最終章になるのでこれでKOFXIII&スカイステージみたいな感じできて欲しいものですねー

ネオスタン推奨の武士は09までのタイトルはせめて

1ブースター+1エクストラ以上にして欲しいものです



ダカーポ、なのは、リトバス、ペルソナ、Fate、アイマス

たしかにどこも人気どころででれば売れるものばっかですがせっかくの他タイトルを見捨てないでほしいです

正直売れなくてもいいからKOFがまた出てきて欲しい



とあるシリーズの記事でまたKOFの話題を出してしまいましたが

とりあえずムカイとヴァネッサとB・ジェニーとオロチとクリザリッドはカードで使いたいぃぃぃぃぃ



最後にヴァイスのサイトの日々の変化にお気づきの方もいると思いますが

今年タイトルめっちゃ多いのかなー?

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/25 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。