しすきゅさんのブログ

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しすきゅ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイバスター使ってます

今日のクルセイドフリープレイ会は8名参加でした。
ありがとうございました。
新弾が出たのでOGが多かったです。
次回は7月3日に開催です。
フリプではなく大会の予定です。
http://x43.peps.jp/gundamwarchiba

メインデッキ載せてみる。
http://www.carddass.com/crusade/cardlist/decksrc/2...
全部MPのこだわりがあるけどOGPだけは高いので諦めてます。
変わらない絆は持っていないため、RUSHING DANDYが入れてあります。
手に入れたら即入れ替えですね。しかしRUSHING DANDYも強い。

メインはもちろん真伝乱舞だけど「速度2以外のダメージを受けない」とかが
たまにいて困る時があるのでコスモノヴァを入れてあります。
仲良し姉妹が使える状況なら精霊憑依でも可。
カットインできない焼きテキストという不思議なカード。
今でもまだ強いと思っている。

以前はアズマ研究所をピン挿ししていましたが
1枚だけ入れるなら他のにしようと思い、外しました。
共同作業をGに置けたあとに引ければ、ラ・ギアスの風を
Gにできたらいいなと思っていたけどプロポーズでの
根性サーチで何とかなっております。
ていうか基本的に1枚だけデッキ投入は好きではない。

このブログ観てくれている方がいれば、色々デッキ載せようかなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/06/05 18:47
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。