Construct and realize diary

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2016年03月30日]
烈火魂は絆の物語(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウマ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
結局原点に戻ってきちゃうんだよね

勢いではじめてみました、ブログ。それでは軽く自己紹介。

名前はユウマ(本名)です。
小1の頃にマスターズが始まって僕のカードゲームライフも始まりました。以来たくさんのカードゲームに出逢って今に至ります。

引きは強い方です。が、たまにプレイングでしくじるんです。
プレイスタイルはゲームによって違うんですが一撃必殺型がどうやら多いらしいです。
自分が使う時に苦手なデッキタイプは特にないですね。



今回は現在おもにプレイしている『遊☆戯☆王』について。

遊戯王のカード自体は保育園時代から持ってはいたんですが、本格的に始めたのはGX放送開始の頃からです。最初に手にしたのは『ドラゴンの力』。そこからはずっと継続して現在まで。
実は遊戯王とは同い年だったり、同じ名前の主人公が出てきたりと個人的にとても思い入れのあるゲームです。

特に好きなカードは『ホワイト・ホーンズ・ドラゴン』で、
特に好きなデッキは『お触れホルス』ですね。

さて現在所持中のデッキは『真紅眼』『聖刻』の2つ。『月光』を組もうと企んではいます。ここに至るまでいろんなデッキを試したんですが、やっぱりドラゴン族に落ち着きました(笑)
いずれデッキレシピも公開しようかな、と。



今回はここまで!他のカードゲームはまた次回。

登録タグ:

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:introduce投稿日時:2016/01/31 15:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。