雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クエD】結果報告。(-ω-` )

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

五日目、8/28(金) 15760pt

累計:66626pt


今日も、何とか15000pt越える事ができました。
明日は、午前中が会社の集まりで潰されます。

(。´Д⊂) ≪一気に稼ぐチャンスだったのに!!!

午後から、pt堀に行ってきます!!♪☆d(ゝω・´★)


さて、明日は流石に土曜日。
富SEGA混むのかな?(;゚д゚)つ!?


ギルマチもある……だっけ!?(でも夜だよね?)

う~む、(-ω-` )つ 夜にみんなでワイワイしたいしなぁ~。

ふむ、人気の少ない、いわきにでも行こうかな?
あ、でも昨日「バルバロスアーマー」出たんだっけ?

人来そう…………どうすんべか?

初心に返って、バレンとか♪☆(つヮ<)b




何度も無惨に地面に放置される食料達。
彼らを待っているのは、データの海に消える定めか?
それとも、砂とか砂利とか苔とかゴミとかばい菌とか、
その他諸々付いているであろう食料を手にする冒険者が現れるのか!?

その答えを知っているのは、『受け取って♪』の後の、
PTの反応に委ねられる……………。

次回予告。


【それでも、私は「受け取って!!!」(。´Д⊂)泣】


この次も、サービス、サービス?(;゚д゚)?




追伸。

海淵がカオスになってますね♪
ラグるラグる~♪

おさわりにガイザーは協力ですね♪
無理矢理というか、何というか。(-ω-` )……

一回で、もういきたくなくなった。
pt低いし。
報酬即開け、即退避とか。

ゼ・ン・コ・ク・キ・ョ・ウ・リ・ョ・ク・ダ・イ・ス・キ・~!!!!


ねぇよ!!!(`Д´)ケッ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/08/29 02:37
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。