雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クエD】災過のすばらしさ。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>災過。

夕方より災過のギルマチを敢行。

ギルド【雪降る季節に…】が、発足以来初めての活動なのです。


目的:災過の道案内。

観光の目玉:デュラハンのインペリ縦切りで流血の罠。

落とし物:ウィザロ・カース杖・ドラアマ

特産品:旧上級鎧。(ハンタークロスとか)

ささめはクエスト消化によく利用。一人災過中…


と、冗談はさておき、リオさんの災過道案内です。


ささめ的、災過のすばらしさは

協力して進まないとPKになる

と、いうこと。
つまりは、【全国協力】と言うカテゴリを100%引き出していますよね~♪

やってて、一番に楽しい~♪

鍵とか宝玉とか。






さて、話は戻ります。

今日は朝から、会社のメーデーの為、旗振り回していました。
春闘だ!!賃金アップだ!!!
と、叫んで回るアレです。
その後、会社のソフト練習。
もう、体がボロボロ。。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなこんなで、ホームに着き次第、リオさんに連絡。
初め、一人で案内するかな?と思いきや、
盟友『ナオチョン(アリサノス騎士)』が、賛同。
そしたら、『チャ坊主』まで協力してくれる事に。

こいつは楽しみだ!!ヽ(≧∀≦)ノ♪


そして、INしたお♪ヽ(≧∀≦)ノ



☆反省点☆

左側からせめていたのですが、
ささめが初めに蒼い鍵を取ってしまって失敗。
赤い鍵を取るべきでした。

鍵のある檻を開けるには、手前の装置に「炎」を当てると開きます。

二周させてしまいましたね。
リオさん、すいませんm(。≧Д≦。)m

あそこは、蒼い鍵を持った人が水晶をスタンバイして、
赤い鍵を持った人が、反対の檻の前でスタンバイ。

開いた時に入って、鍵を開け、宝玉を取る流れなのです。

用意できたら、『よろしくね♪』とか入れると尚良し。


☆賞賛点☆

右側は、ばっちりでしたね~☆♪☆d(ゝω・´★)m
右は、水晶のタッチをタイミング良くやれば、後は
大体、一方通行。

ナイスでした。ヽ(≧∀≦)ノ♪


後は、何度もやって慣れるだけですね~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚



☆問題点☆

リオさんが慣れてきたなぁ~と思ったら、
いきなりのトラブル発生!!!

ちゃ坊主暴走wwww!!

やっぱりなぁ~(-ω-` )

やると思ったんだぁ~(-ω-` )

自重しろ言っても無理なんだなぁ~これが。(-ω-` )


・ワープ一人置き去り(ちゃ坊主が自分から進んで)

・『助けて』叫び、ハートマークとか
・『こっちに来て♪』『無理』の嵐
・『食べ物欲しいな♪』……(゚д゚)!!!
・逆にこっち来い呼んでも、『無理』

ささめ達は、大いにワロタ。

そろそろやるなぁ~とはおもったんです。ハイ



とりあえず、急いでリオさんに連絡。

あ奴は、馬鹿やっているので、放置してください。



ふふふ、流石富SEGAムードメーカーめ。(-ω-` )

いつもこんな事してるって、ばれるジャマイカ!!!☆(つヮ<)



( ゚∀゚)スパァン!!!  【今日は、観光案内なの!!(誤解されたらどうするんだ!!)】

  ⊂彡☆))Д´)  『サーセン』




終始、ナオチョン隣で笑。(*´艸`)♪


そんな流れでした。



>りおさん

参考になりました?(-ω-` )つ???



☆報酬☆

ささめは、ずっとカッパーのターン!!(-ω-` )
そして、何故かちゃ坊主グレイスブーツとか。


(-ω-` ) チッ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/04/30 01:29
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/04/30 02:14]
参考になりましたよー。
今回ありがとうございました。
また誘って下さい
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/30 23:32]
>リオさん
いえいえ、こちらこそ。
楽しかったのです♪

また、やりましょう♪☆(つヮ<)b