雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【渓流】してきました。

今日は、やけに書くことが多いなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんにちわささめですm(_ _)m


朝、寝るまもなく行ってきました。

昨日、朝3時頃までしょ~達とモンハンだからなぁ~(汗










素敵な景色で眠気も覚めました。
山桜はまだ見頃のようです。


そして、寝ます。

お休みなさいm(_ _)m



あ、釣果ですか?

25㎝くらいのが5匹釣れました。

いつも通りです。ンシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/04/26 14:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/04/27 02:54]
また釣りにいってるんですねぇ。
ケガや熊にお気を付けて
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/27 08:03]
>しげさん
山は空気が澄んでいますからね♪
咳が出なくて
安心して楽しめるスポーツですね♪

熊に会わないように、
川を変えてやっていますよ♪