雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しょ~に先越された……。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>慈悲…。

やっぱし、僧侶系は早いなぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
なんじゃ?あのゲイザーの威力は!?

センスと合わせて打ったら、テリーもたじたじだぜ!!

光の柱で、何も見えないよwwww!!!。:゚(。ノω\。)゚・。




ぶっちゃけ、第一形態撃破後に1分あれば、
余裕でクリアだし。

まあ、その辺はリアルラックによるPTのメンツ
によるのですけどね♪


ほぼ、シャイアロ&ゲイザー居れば、安泰かな?と。



気が付けば、英雄になってるし!!!!


ささめは、まだ50%付近をうろうろ。




しかし、アレだね。(;゚д゚)



道中のラピゲイザーほど酷い者はないね?

敵がワープ&画面見えない。

こいつが痛い。。:゚(。ノω\。)゚・。



兎に角、100%攻略達成!!!
アンド、【英雄】称号獲得!!!


おめでとさん+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚


え!?ささめですか?(;゚д゚)


地道にやりますよ……(´ロ`')o

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/04/20 00:26
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/04/20 18:10]
今回は強いだけじゃダメな萎える失敗ダンジョンでしたね。
細雪氏は次回までに雷石R5用意しとき道中タスラムボス雷石の弓にしとけばさらに楽チンなはず!
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/21 02:09]
>マイブラザ~しょ~(笑)

火石が良いといわれて、火石入れているんだが……。
どっちがいいのかな?

あと、タスラムに持ち変えるのは要らない行為かなぁ~(´ロ`')o
わからん。
ウサヴァイブ しょ~ さん [2009/04/21 02:48]
とりあえず替え武器は必須!

そしてエンシェントに対して炎は効きづらいはずです。

弱点が雷らしいので嘘かどうかは災禍でお試しあれ。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/21 11:54]
>しょ~

了解。試してみます☆(つヮ<)