雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
糞SSQをプレイしてきた。

こんばんわささめです………(゚Д゚) くわっ!!


本日の行動を詳しく説明します。
まず、しょ~がたまたま休みだったので、
仕事があったささめは、しょ~に状況を聞いてみた。

改めてお伝えすると…

本気で手抜きもいいとこだ!!!(゚Д゚)凸 ウラァッ!!
予想通り、新キャラの「し」の字もない!!!
「神至」作ってから開発何やってたんだよ!!!

待たせて、待たせてこの結果か?


ユーザーなめんな!!!(゚Д゚)凸


年度初めで、やられた思いだよ!!!
だから、ユーザー減っていく一方なんだ。


☆不浄なる慈悲について☆

・プレイ制限時間「10分
・途中リタイア不可「コンテ不可」強制終了
・ダンジョンは「ランダム7階
・最終ワープ後、ボスが「エンシェントドラゴン

そして、

・アイテム報酬VSアイテム含むレア品



(;゚д゚)Z ハァッ!?


そう、風魔とかエンペラーとかのあれですよ!!!
あと、今日プレイ中にアボイタカラ引いている人いるとか。



何だったんだ?今までの苦労は!?


ささめもやって、いきなり「風魔脛当」とか。


既に梅なんですが……。:゚(。ノω\。)゚・。


・゚・(ノД`)・゚・。. .。.:*幾ら掛かったと思ってんだっwwwwww!!!!(叫)


ホイホイ出た。。:゚(。ノω\。)゚・。

羽根でグレートリングとか。


まず、使い回しの酷さがスゴイ。
PK居たら、即強制終了。

時間を余さないと、エンシェントと闘っている最中に行きなりおわる。

当然、報酬無し。


まさに、0-100の攻防。

攻略%なんて、マチした相手次第でマイナスになるのは
当たり前の状況。


本気で萎えます。。:゚(。ノω\。)゚・。


予想通り、ホームに入り早々。



『なに!?この糞SSQwwww!!!!』


とか聞こえて、大いにワロタ。(笑)


あのダンジョン…ギルマチでいける人で行った方がいいのでは?
もしくは、店マチ。
リアルラックPTマッチ運が必要です。

攻略率下げたくない人は、ギルマチとかおすすめ。



今日あった人のプレイでわかりましたが、まず…………


1.7枚地図が必要。
2.回復管理は自分持ち。(ブースト頼ってたらアウト)
3.遅い奴は置いていく。(待ってたらアウト)
4.1フロア1分位で終わらせる。
5.罠・柵に4階以上、引っ掛かったら、むかつき度MAX。
6.ドロップアイテム拾っている奴が居たら…地雷?

うん、チャットする暇なかった。。:゚(。ノω\。)゚・。
回復位しか、落とし物拾えないよwwww!!

走りっぱなし。泣



でもね?わかったことがあります♪

1.騎士にはかなりつらいダンジョンだって事。
2.僧侶は「ゲイザー」があると、早くクリアできる。
3.狩人の「チャジショはタブー」。
4.狩人の「シャイアロが有効」。

後、ゲイザー&シャイアロ使いが居るPTは、

残り1分20秒あれば、ギリギリクリアできる。

こいつは、美味しい発見でした。

騎士・騎士・騎士・狩人の時は、泣けた!!!。:゚(。ノω\。)゚・。


ゲイザー使いが日の目を見るダンジョンのようです♪
戦士系には、本当につらいエリアかと。


魔法使いも、「凍らせ」&「デモレイ」でプレイする人。
戦士は、「バリメテ」or「アトスマ」とか。

武器が揃ってないと、かなりきついようです。(替え武器もね?)
特に戦士の装備は、揃えないとダメでないので要注意。


ささめも、いろいろホームで聞いて、


肉        3枚
鶏肉       3枚
ハイポ      3枚
ハンターズアイ  2柿(12枚)
シャイアロ    1柿(4枚)
エクステ     1柿(6枚)

を、持ち込み。

スカルヘルム    梅
リブアーマー   ◆1
シャンクブーツ   梅
ファイアミュ    梅

タスラム      梅
タスラム      梅

ファイアロ    99
サンアロ     99
サンアロ     99

サファイア石    3
エメラルド石    3 

※テック※    スピードR4(二個)
         エーテルR4


で、行きました。



ギリギリクリアだよまったく!!(´ロ`’)o


攻略度100%になったら、まずやらないダンジョンとなりました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/04/13 23:17
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/04/14 00:23]
僕には行けませんけど、かなり辛そうですねぇ。
あんまりハードル高いといやだなぁ
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/15 17:29]
>リオさん

明らかにSSQなので、
無理にやらない方がいいです。
ギルマチで盛り上げるとか、そういうカテゴリで♪
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/04/15 18:25]
>極上級ばかり追加されてもあんまり面白くないですね。
もう少し中級・上級あたりにも気を回してほしいものです。
ギルマチで気軽に回れるようなのがいいんですがね。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/04/15 23:26]
>IZAYOIさん

慈悲は、やるもんじゃないです。
廃人3人いても、一人地雷が居ればダメですし。
メンツ揃っても、罠とか柵とか。
4回以上食らうと、やっかい。

シャイアロ&ゲイザー居ると、ホント心強いです。

バリメテのディバイドとかグレソ使いとか待ちしましたが、
やっぱり殲滅力低く、結局周りでサポート。

結果、時間切れとか泣けました。

各職業とも、リアルラックが必要です。


>中・上級。

SSQですから………海淵が出来ただけでも、褒めるべきかと。
終わりが近いですから、開発スタッフも適当なはずです。