雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末イベント一日目。ヽ(≧∀≦)ノ



こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>スノーボードしてきましたヽ(≧∀≦)ノ♪

会社の仲間と二人で朝5時に起き、
沼尻スキー場へと滑りに行きました。

前日の天気予報などで、大荒れ!?(゚д゚)・・・・
と思いきや、


【めっさパウダースノー!!!ヽ(≧∀≦)ノ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪】

粉雪が吹雪いていました。
しかも、平日とあって客層が激少ない。

ほとんど貸し切り状態で滑っていました。ヽ(≧∀≦)

そして、嬉しいことはまだまだ続きます。
毎年沼尻にはお世話になっているのですが、
初めて積雪20センチのふかふかコースを、

【誰もまだ滑っていない滑走面で滑れました!!(≧∀≦)(≧∀≦)】

まるでCMで見る雪飛沫のようなターンの数々。
わざと起こしては、【ktkrダイブ】して楽しんでみたり♪

【最高のチョッパーだったぜ!!♪☆d(ゝω・´★)】


そう、チョッパーニット帽大活躍。
売店のおばちゃんに呼び止められ、
リフトのお兄さんに驚かれ、
他のお客に笑われて。♪☆d(ゝω・´★)

今回もかぶっていました。


仲間にもかぶってもらったり、
途中でキッカーとか入ったり。


チョッパーが飛ぶんだぜ!!!♪☆d(ゝω・´★)

素敵な一日でした。


でも、その後休憩入れたら…

【やっぱり雨が降ってきて、ベタ雪になっちゃった。壁】ω;)】

直滑降で滑って、スピードが出ず何故かブレーキが掛かる…
なんで!?(゚д゚)・・・・

そんなこんなで、自衛隊やらちびっ子団体様やらで、
下の方が騒がしくなったし、
ベタ雪で怪我しそうだったので、午前中に帰り支度。

解放倉庫にちょっと寄って、イオタでラーメン食べた。
以前、カームさんに教えてもらったラーメンが、
期間限定で【味噌W】していたので注文。

めっさ美味かった!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


その後、二人で絆やって帰りました。
何度やっても、輸送機から降下するときにふわっと感覚がします。
システムが変わっていたので、驚いたよ。(;゚д゚)
スティックが色変わっているんだ。

ビックリ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/02/20 20:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。