雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ついに、第二弾本日!!!!

仮面ライダーガンバライド第二弾!!!


本日、私のホームにお目見え致しました。
しかも、キャンペーン開催中!!!


何でも、当選カードを引いたらWEBでシリアル入力。
自分の写真をアップロードすると、

自分が、ディケイドに変身!?


( ゚д゚)・・・・ すげぇ…… …。


こんな事、甥っ子に知れたら………

おじちゃん……財布が…… ・………。


そんな中、いそいそと20時も過ぎたので、
どんと座ってカード堀。

しばらくしたら、姉から電話。

姉『チビ達がなんか騒いじゃって…………。』


そら、言わんこっちゃねぇ!!!( ̄□ ̄;)!!


噂をすれば、何とやらでした。



樋口一葉さんが消えました。(-ω-` )つ (←バカ


しかし!!(゜Д゜)

本日、レジェンド含めて15枚獲得!!!♪☆d(ゝω・´★)

電王レジェンド、ダブっちゃった。(-ω-` )


みんな知ってた?ディケイドを登録する時に、
ベルトボタンを押したままスラッシュすると、
ディケイドがガンバライダーするんだぜ!? 
試してみてみて♪クウガと龍騎しか出来ないけどね♪


ゲームシステムもちょっとずつ変わってきました。
スロットアタックはまんまですが、
援護選択が簡単になったようです。

後、SPカードが進化した。

先週、ディケイドがクウガをクワガタにして飛んでいましたが、
まんまガンバライドでもそうしていたよ~♪ヽ(≧∀≦)ノ

えぐい角度で、キックかましていました。


ただし、ナレーションがうざい。しつこい。やかましい。


なんなんだアレ。
いちいち小うるさくて、萎えました。
中途半端に、特徴のあるナレーション。
ホップ調なのか?
それともバカにしてんのか?



要らん機能だなぁ~(-ω-` )

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/02/12 23:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ 紫炎 さん [2009/02/16 21:06]
新しいナレーション微妙ですよね~
一弾の杉田さんはどこへやら・・

そういえば、ですけど、
2弾は1弾に比べてSR以上のカードの封入率が上がってるみたいです。

自分も財布から一葉さんが消えてしまいましたよ・・w
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/02/16 21:47]
>紫炎さん
そうなのです。
あのナレーション。
すごくいらつきます。

【やられちまったww!!】
【攻撃があたったぁあぁぁぁぁっぁ!!】
【リュ、リュ、リュ、リュ、龍~騎~ィ!!!!!】
【ク、ク、ク、ク、ク、クウゥ~ガァ~!!!!】

(゚w゚)凸 ムキィーッ!!!!(怒

マイケル富岡呼んでこい!!!


やって気づいた事なのですが、

【500円に一回。】

キラが出るのですよ。

そして、怪しいの思われるのが…

【キバ・キバ・キバ・キバ…】と、四回排出。

※自分の中では、キバリーチと呼んでおります。※

五回目…

【パカッ!!】

ヽ(≧∀≦)ノ


電王モドキ(ネガ)ゲットなのです。♪☆d(ゝω・´★)
教会であれだけフルボッコにされた電王モドキ(ネガ)をGETしました。


他にも、

LE電王(ダブリ)
ショッカーライダー
ゼロノス(金縁)
レジェンド外れの電王
蹴りのドカバキキバ
キラディケイド



GET!!

そして、思ったのが…

【龍騎カード一つも出ない!!!…つA`) 】

不思議なパターンでした。
アルド亜種♂ 紫炎 さん [2009/02/16 23:10]
あのナレーションのせい(?)でプレイする意欲も落ちますよねw

おー! ネガ電おめです!w
自分はクウガのSRは揃ったんですが、ネガ電はでてませんねー
一弾のとき、全く歯がたたなかったんで、自分も早く手に入れて使ってみたいものです(=ω=.)

キ・・キバリーチ!?( ´゚д゚`)
次からキバが連続ででてきた時は試してみますねw
SRの封入率が上がっているのは分かるんですが、自分のところでは
3000回でSR以上無し⇒+2回⇒《SR》⇒+5回⇒《SR》⇒+2回⇒《LR》
なんていうあきらかな偏りもがあったり・・笑

龍騎カードが出ないのは少し分かりますよー!
SR以上の龍騎、ナイトは揃ったんですが
2弾を合計60回したのにノーマル龍騎1 ノーマルナイト3
レア龍騎無し SP無し といった感じでナイトはともかく、
龍騎のノーマルの出る確率が低いような・・?w 不思議です・・
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/02/16 23:44]
>紫炎さん

恐らく、ガンバライドさせないつもりなのですよ。
おのれバンタイ!!(゜Д゜)ノ

クウガのガンバライドは結構いけます。
キバのガンバライド専用ディケイドは既にあるので、
早く第三弾で使ってみたいです。

ナイトは、残念ながら5枚ダブっております。…つA`)