雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろんな曲を聴く。

marionさんからいただきましたぁ~♪☆d(ゝω・´★)

興味のある方はちょろっとやってみると面白いかもです。


やってみて思ったのですが、
私の選曲は全く持って、まとまりがないなぁ~( ;´・ω・)ゞ
ランダム再生だから、まさにカオスになった!!( ̄□ ̄;)!!

いつもは、メモル聞いているけど……( ;´・ω・)ゞ
こういう時に、流れないとか「空気読め」って感じでした。
年代がバラバラなので、おもしろかったです。

そんなのアリババ~♪ヽ(≧∀≦)ノ♪

~~~~ルール~~~~
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して、1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら答えてやってください
・持ち帰りは自由です



一曲目
えらいこっちゃ♪なんのこっちゃ♪ちゃちゃちゃGUGU~♪
(GU-GUガンモ)ガンモ・ドキッ!

二曲目
「二人」に帰ろう♪一緒に帰ろう~♪後悔になんかに時を奪われないで~♪
(H2)「二人」に帰ろう

三曲目
白い~♪白い~♪悲しみはいつしかきっと~♪溶けて奇跡になる~♪
(in white)In Whire M Rie

四曲目
躓きながら~♪戸惑いながら~♪それでも歩き続ける~♪
(in white)Spring has come M Rie

五曲目
あなたと逢った~♪あの日から~♪どんなときにでも~♪
(ToHeart)Feeling Heart

六曲目

口笛吹いて~♪夏の風にキッス~♪英語の辞書を一枚破り~♪
(エスパー魔美)テレポーテーション-恋の未確認-


七曲目
ベイベ~♪キャリィ~オン♪明日の風吹く頃に~♪
(エルフを狩るものたち) ANGEL BLUE

八曲目
見つけたいな~♪叶えたいなぁ~♪信じるそれだけ越えられない物はない~♪
(カードキャプターさくら)プラチナ

九曲目
そこの~♪誰かさん~♪準備~♪そろそろおk?
(きんぎょ注意報)わぴこの天気予報

十曲目
心の中で「ダイスキ」とどんなに思ったって~♪
(こみっくパーティー) 笑顔を見せて 元田恵美



意外に、OP&EDが連続で出るもんだね。ヽ(≧∀≦)ノ
ビックリだ。ビックリだ。

あれ?( ;´・ω・)ゞ

答えが…………(汗)
分かっても、全て知っている人少ないと思うよ?
気になったら、調べて聞いてみてください(人´∀`).☆.。.:*・°

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/01/28 03:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デバイス:キティレプリカ marion@ さん [2009/01/28 03:59]
コメント失礼します~。持って行って頂いてどうもですw
プラチナ!まーや!まーや!

まーや歌では個人的にTune the rainbowがベストです。
聴いたらすぐ泣きスイッチが…
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/28 04:05]
>marionさん

いやはやmarionさんも「まーやでガチ」でしたか~ヽ(≧∀≦)ノ♪
カラオケでJOYが空いていないと良く歌います♪
クランプ作品は本当、良いアーティストばかり付きますよね♪

年の離れた従姉妹に、
『どんなテレビ見ていたの?』と聞かれて、
速攻、『CC』返答。
丁度、高校の時でしたかね?

まーやCDをせがまれた記憶があります。

どうやら、最近…姪っ子もはまっているようです。ヽ(≧∀≦)ノ♪

次は、ツバサを見せる予定です♪
ウリ 庚 さん [2009/01/28 08:12]
gravityなら歌いきります。当然、原キーで。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/29 02:31]
>庚さん

( ̄□ ̄;)!! すごっ!!(驚

置き忘れた~♪アスファルト~♪……
って………gravity違い!?爆