雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(゜Д゜)< うおおおおおっwwww!!!

(((( ;゜Д゜))))wwwww !!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁwwww!!!


今日、クエDで宇宙だったんだが…( ;´・ω・)ゞ

【6連続、ラピ筋ラグのせいで落ちたとか何これ?おいしいの?】

そんな結果でした。

ナオチョンさんと。
そう、隣でナオチョンさんも回線落ち地獄。
プリキュアだぜ?( ;´・ω・)ゞ


まあ、いいや。
むかつく話はこの際ぶん投げだ!!!(゜Д゜)ノ


うおおおおぉぉ!!!テンション高くなってきたwwww!!!

ヽ(≧∀≦)ノ~♪


こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

今日は、スキー旅行へ向けての準備をしてきましたよ♪
気が付いたら、ブーツとヴィンディングで・・・。

【25000円とか散財の罠!!!( ̄□ ̄;)!!】
※板は…84000えん……( ;´・ω・)ゞ※


>スノーボード

つい勢いで、FLOWのヴィンディング買っちまった!!
テンション高くなってきたwwwww!!!

旧FLOW(去年使っていた奴)は、防水レザータイプで薄目の仕様。
新FLOW(今年使おうとしてる奴)は、ショック材付きで厚め仕様。


見た目から違うぜ!!!♪☆d(ゝω・´★)

金具が銀メッキで剥がれやすいという点が何とも言えず、
八割方、剥がれて汚くなるんだなぁ~と。

自覚したささめであります。( ;´・ω・)ゞ



が、が!!!( ̄□ ̄;)!! しかし!!!!


厚めに見えるこのヴィンディング!!!!( ̄□ ̄;)!!くわっ

【旧FLOWの奴より、軽いwwww!!!!】


なんだ?この軽さは!?( ̄□ ̄;)!!

今年のFLOWはどうなっちゃってるんだよぅ~?
すげぇ、すげぇ~!!!ヽ(≧∀≦)ノ♪
どこまでぇ~♪
どこまで私をぉ~ん♪

【魅了するんだぁ~い♪ヽ(≧∀≦)ノ♪】

驚きの軽さだぜ!!♪☆d(ゝω・´★)

ぐおおおおおおぉぉぉwww!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テンション高く心広く!!!

ブーツの方も、
HEADのボアターボから、
真っ白い紐タイプのブーツへ。
こちらも、軽量化されております。

明日、行ってこようかしら?の気分です。
恐らく、午前中はアルツに出没の予定です。


では、+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚ 寝るか。



”o(≧ω≦ )o”早くテスト滑りしたいよぅ!!”o( ≧ω≦)o”



★心象風景★

( ゚∀゚)スパァン!!! うるせぇ!!勝手に行きやがれ!!
  ⊂彡☆))Д´) うん。そうするぅ~♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/01/25 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。