雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガンバライド

おはようございます。

昨日、またガンバライドやりました。

電王がキラでまた…。

あ~ぁと思っていたらアクシデント。

『すげぇ!!』

後ろで見ていた
ちびっ子がいきなり
排出口にあるカードを勝手に取り出し折る始末。

(-_☆)

とどめとばかりに、
私プレイ中に、

『ファイナルまでやってるwだせぇw!!』

と。

何なんだ?!
このちびっ子は?

ファイナルWキックをみたいだけなんだが?

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/01/19 08:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/20 01:43]
家に帰ってきて、追記だぜ!!!( ;´・ω・)ゞ

その後、アタックボタンをちびっ子に押されフィニッシュ失敗。
おいおい、後にいるご両親。

ゲームマナー位、まともに教育できんのか?と。

★もう、20時過ぎているのだが?
★店長、退店命令出せって。
★親に一言物申したが、
 『子どものすることなんで。(笑)』って……(゚Д゚)!!確信犯!?



折角のキラだったけど、

【四つに破って、捨てました。】

後から聞けば、そのちびっ子。


『わざと折って、自分のものにするそうです・・・( ;´・ω・)』



『あ!!』とか言ってんなよ……

世も末だな…………。


閉店間際に何回かカード堀すれば良かったですよ…つA`)
兎に角、トレード用にカード堀していたのですが、
こんなプレイヤーが居る間は、しばらくやりません。

すでに『第1弾』コンプしているので。


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!