雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
画像添付可能ですってね♪

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>ついに…
めでたいことです。ヽ(≧∀≦)
また、前回同様にちらほらと載せていこうと思います。
こっちに移って、初めてこのカテゴリでブログが書けると言うことは、
私的にめでたいですね。

<予定>

言わずと知れた 【クエストオブD】
最近ハマッた  【モンスターハンター2G】
いつものアレです【東方シリーズ】
近場になくてあまりネタが分からないですが、

【悠久の車輪】
【LoV】

気の身気のまま書いていこうと思います。

旧とかげのように、やっていきますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:らくがき帖投稿日時:2009/01/18 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/01/18 23:50]
遂に細雪画伯の展覧会が開催されるようです(?
以前のように期待しています( ・_・)b
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/19 08:02]
>フィーカスさん
ありがとうございます。
って、ちょw(((゜д゜;)))
画伯とかw
兎に角、頑張って書いていきます。
TOP絵とか
流石にもうないでしょうから、
こっそりこっそりなのです。