雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここにいるぞ!!!(゚w゚)ノ to馬岱)

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

※~カラオケの話~※

>意外や意外。

店【ささめ君のいっていたやつが、導入されたよww♪】

そう…私のホーム、【時遊館夜ノ森店】が歌スキ動画の指定店に!!!
オオッ!!(;;`・ω・´) こいつはすごい!!!
※お試し期間のため、1月28日まで※

でも、顔が割れると言うことで、流石田舎町。
誰もやろうとしていないそうです。
こいつは、撤去されそうな勢い。
何とか残さねば。


と、マクロスのイベントにも参加してるささめなので………、


【ついでにトライしてきたよwwww!!!!ヽ(≧∀≦)ノ♪】


店長曰く、【福島県初!!!歌スキ動画なんだよ~♪】

だそうですが、調べたら…

会津若松に2店舗もあるじゃん( ;´・ω・)ゞ ホポリポリ

とりあえず、『浜通り初』ではありますね。

それはそれで良いのですが、


兎に角、試しに歌ってきました。ヽ(≧∀≦)ノ♪

・突撃ラブハート《アニメクリップ》

・DYNAMITE EXPLOSION《アニメクリップ》

・星間飛行(歌スキ動画)

・恋のミクル伝説(歌スキ動画)

・ライオン《アニメクリップ》

・promise


課題がいまいち解らなかったので、
好きな曲を手当たり次第に歌ってやろうと。
マクロス好きなんです。ヽ(≧∀≦)ノ
戦争なんて、くだらねぇぜ!!壁】ω・)b

そして、本題。


猫さんとナオチョンさんと行ったんですが、

【人がカラオケ動画チャレンジしてるのに隣でお札手品とかしてるし!!(゚w゚)】


気が散ったジャマイカ!!(゚w゚)
画面が見えねぇ!!
気になるジャマイカ!!!

何でお札消えるんや!?(;゚д゚) WHAT!?

でも、みんなで再生してワロタww!!ヽ(≧∀≦)

途中で、結構歌が詰まりました。(笑)
隣で踊ってるし、笑い堪えるのがやっとでした。
結構、自分の声を聞くことがないので、

『あ~わっちの声はこんな風に人に聞こえるのかぁ~(;゚д゚)!!』

なんて感想。
しかし、トライしてみてアレなんですが…


部屋のイメージがブラックライト部屋(暗いんです)だと、
写りがぼやけていますよ?

はっきり見えないから良かったけど。( ;´・ω・)ゞ


猫さんのリクで、ゲッダン☆も♪ヽ(≧∀≦)ノ


『何で、動画にこの曲チョイスなのさ!?』

【え~。( ;´・ω・)ゞ】
【だって、普通に歌ったら楽しくないじゃん?】

個人的には、XJAPAN入れたかった。(本音)


と(´∀`).☆.。.:*・°キラッ♪

………してみたかったのです。


毎度思うんですが、


【酒も入らず、このテンションはいかがなものか?】

(b^-゜)9楽しめたからいいか~♪


※JOY仲間の人達へ※

私の痛い動画が、2ヶ月間マイぺージに保管されているそうです。
良かったら、辛口評価してやってください。m(_ _)m

こいつは、酒入ったら大変な事になるやも知れません。
新しい楽しみが出来ました。ヽ(≧∀≦)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2008/12/15 01:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。