雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日、Wインパクトにて。

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>キラGET!!!♪☆d(ゝω・´★)

ちびっ子達に今人気!?(地元ホームでね♪)
ドラゴンボールのダブル爆裂インパクト。

会社の先輩が子ども連れてやっていたのを見ていて、
私も一目惚れ。

全盛期、リアルタイムで見ていたドラゴンボール。
テレビにかじりついて見ていたドラゴンボール。
懐かしさが溜まりません。

カードの組み合わせで特殊モーションが発動し、
トドメの一撃では、BGMが流れてアニメでやっていたモーションが
そのまま攻撃モーションとなり画面で再燃しているのです。

以前、和田アキ子さんが番組で特別に作られたアッコカードで、
悟空のスーパーサイヤ人3と闘っていたアレなのですよ。


現在、第4弾。

しかも、キャンペーン中らしくチャンスカードが出たら、
赤ホロのSRが三枚存在する模様。



☆ささめが狙っているカード☆

【赤ホロSR アラレちゃん(非売品)】



と、結構人いなくなった後に一人でカード堀堀。

初めは、先輩の息子さんにあげてあげようと始めていたのですが、
あのアラレちゃんとオボッチャマン君のWインパクトを見た瞬間、


【やっべ、これほっしぃ~♪☆d(ゝω・´★)】

と、こんな感じ。


アラレちゃんを見ていた人なら、
懐かしさが爆発します。


そんなことで、今日も堀堀。
すれ違い様、蔵女さんが失笑していました。

まあ、いい年こいたオヤジが堀堀しているわけですから。



まあ、それは良いとして。




(;;`・ω・´) 出た!!!!


ドラゴンボールZ W爆裂インパクト第4弾

【177-?】 ベジータ(ホロR)

ヽ(≧∀≦)ノ♪ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪☆d(ゝω・´★)


滅多に出ない奴が出ました。
トランクス(ホロR)と合わせ技の片割れ。


キングオブサイヤマンでしたっけ?


…早速かましてきました。♪☆d(ゝω・´★)


【Z】を見ていた人なら分かりますよね?


あの…

トランクスが仕掛けようとしたら、
「お前は手を出すな!!俺がやる!!!」
「と、父さん…」

ベジータ敵と乱戦。
→(ベジータ一撃もらって、吹っ飛ぶ。)

『父さん!!!』
→(トランクス剣で敵に斬りつける)

ベジータそれを阻止。
べージータ、トランクスのみぞおち辺り一発入れる。

『俺がやると言ったはずだ!!怒』

ベジータ仕掛ける。
→(ビックバンアタック)

追加攻撃。
【サイヤ人ナンバーワンはこの俺だぁぁぁぁwww!!!怒】
【良い加減にくたばれぇぇぇぇぇ!!!!叫】
→(もう一発追加)


敵、あぼーん。


痺れました。(つд<。)b


かっこいいぜ!!!




…堪能したので、明日息子さんにあげてこようと思います♪


あくまで、ささめは【アラレちゃん】一筋。
引いたら、恐らく早々引退の所存です。(;;`・ω・´)>


登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:Wどらごんぼ~る投稿日時:2008/11/27 00:33
TCGカテゴリ: DCドラゴンボールZ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。