タツトさんのブログ

どれくらい続くのかそれが問題だ。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タツト
8 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
またもや掘り出し物なんでしょう…ね。



どーも皆さんコンニチハ。前回の記事も多数の方にお目を通して頂いたようで

まことにありがとうございます。

一定の閲覧数に達したら次回を書いていくスタイルにしようと思ってますので

まあ…宜しくお願いします。(笑)


さて、前回はとあるお店にてサルベージした「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」のブースターパック云々。

懲りずに通ったところついに再入荷していました…

1弾が。(笑)

個人的には後半の弾の方が強力なカードが多いイメージなんですが

その分トリッキーだったり「いやこのカードはあのカードを使うことが前提なんだよ」みたいなデザインもあるので

一概に新しい弾を買った方が良いって訳では無いと思うのです。ハイ。

※そもそもにどの弾を買うかとか以前に選べるほど種類が売ってないんだから売ってたのを買うしか無いってのはヒミツだ!


というわけで毎度お馴染み「あるだけください」で3箱(少ねぇ…)を購入。

値段も前回と同じ1箱1200円の叩き売りです。(笑)

…ぶっちゃけ1カートンくらいあっても問題無いんだけどなぁ…(バカ)

店員さんいわく「いや~。もう無いと思いますけど一応探してみます。けど」

「???」

「見つけたら全部買って下さいね?」

「!?!?!?(俺もしかして今脅されてる!?)」(笑)

と、何気に脅迫じみた約束をしてしまいましたが

まあ…大丈夫でしょう。そんなんで見つかるぐらいなら

こんなに探すの苦労しませんよってね。(笑)


ではまた次回、お時間がありましたら

お会いしましょう~☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/27 11:32
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
アバター画像 猫魔太叉次郎 さん [2016/01/05 23:31]
以前コメントを頂いた者です。
その節は、コメントを下さってありがとうございました。

遅ればせながら、ザ・デュエルの記事を書かれていたので嬉しくなりました。
貴重な2弾以降のカードを新品で手に入れられていてとても羨ましくなりましたw
このゲームは限られたプールでも繰り返し遊べる良ゲーですよね!

機会がございましたら、是非一度ザ・デュエルについてお話しをしてみたいですねw