タツトさんのブログ

どれくらい続くのかそれが問題だ。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タツト
8 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは掘り出し物でしょう…ね。



去年の暮れ、ふとしたキッカケで知った

「クイーンズブレイド・ザ・デュエル」

自分も数多くのカードゲームを遊んできましたが、知らないモノはまだまだいっぱいあるんだなぁと思った瞬間でした。(笑)

さて、ゲームの内容は他の方が説明してくれると思うので…まあ割愛して良いでしょう。

で、自分のこのゲームでの歴は約10カ月ちょい

巷ではシングルはおろかパックすら売っていません。それは

このゲームが既にサポート終了しちゃってるからで~す。(涙)

自分、古い(サポートが終了してる)TCGを掘り起こしたりワゴンから引き上げて遊ぶのが好きなんですが

そういうモノの場合、9割ぐらい新品を入手するのが大変になります。

(まあそこを探し出して遊ぶのが楽しかったりする根っからのマゾですがww)

そんな中、偶然?奇跡?なのか、貴重にも新品のボックスが売られていましたので

全力買いしました。ええ勿論定価ではなく1箱1200円という叩き売りで、ですが。(笑)

今までのプールはスターターの中に入ってるカードだけしか無く、コンセプトも何もあったもんじゃない。単純に「スターターを複数合わせたモノ」程度でしたが

これで少しは遊べるようになるハズ…良かった…昨日行って。(笑)

欲を言えばもっと弾をバラけて売っててほしかった…かな?(欲張り)

また新たに入手する機会があればご報告します☆

ではまた次回にお会いしましょう~。

登録タグ: クイーンズブレイド・ザ・デュエル 

あなたはこのブログの 676 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/20 10:56
TCGカテゴリ: デュエルシステムTCG  
表示範囲:全体
  2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。