猫魔太叉次郎さんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫魔太叉次郎
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドレッドノート 開封

ドレッドノートが発売されて2日が経ちました。
29日は仕事が休みなので、ドレッドノートので遊ぼうか、千葉GPに行ってみようかと思っていましたが、ザンネン仕事になってしまいました。
ですので、29日の深夜に届いたドレッドノートのブースターを二箱開封します。


箱は平型なんですねぇ。てっきり縦長タイプだと思ってました。

面倒くさいこと抜きで、当たったパラレルとSRを紹介します。

1BOX目

【パラレル】
タケミカヅチ
クシナダ
【SR】
タケミカヅチ
クシナダ
ヤマタノオロチ
アンドロメダ
アナンタ

赤多めです。
実は黒のゴモリーを狙っていたのですが、黒のSRは一枚も引けませんでした。
まぁ、5枚+2枚の狭い枠なので仕方ありませんね。
では、2箱めです。

2BOX目

【パラレル】
ベルゼブブ
ウルヴァシー
【SR】
ベルゼブブ
ゴモリー
ウルヴァシー
シヴァ
ペルセウス

やりました。ゴモリーでました。
今回は黒多めでした。


あとキャスター二箱分です。


しかし、パラレルが見事にSRと被りますね。そう言う法則があるのでしょうか?

実際のところまだルールも、デッキに同名カードが何枚入るのかもわかりませんが、ゆっくり勉強して、次のお休みには対戦会などに参加してみたいですね。
あと、ゴモリーのSRがやっぱり欲しいので、ちょっと色々さがしてみたいとおもいます。

登録タグ: ドレッドノート 

あなたはこのブログの 698 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/30 00:54
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。