日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]戦士たちの集い@カーキン溝の口 2013/5/6

今日はカーキン溝の口で公式イベント「戦士たちの集い」が開催されるので行ってきました。

まぁ、内容は普通の大会でしたが、普段大会では見かけないような面子での大会になったので面白かったです。
使用デッキは夢が沢山第2弾Z/XR3種入りデッキでしたが、5回戦で1勝4敗でした。
ロマンを追い求めるのは難しいですね~
まぁ、「起こらないから奇跡って言うんですよ」です(笑)

お楽しみ抽選会は、公式側も結構な数を用意してきていたのですが、お店側のご好意で、全員に何かしらが当たるようになりました。
ちなみに、エアさんが大きな幼女の箱をお持ち帰りしていました(笑)
さすがエアさん。 お楽しみ抽選会に強いですね!


イベント終了後、一旦横浜に行って買い物をした後、ティム東白楽にモンコレの大会に出に行ったのですが、ティム東白楽でもZ/Xのシングルの取り扱いを始めていました。
(昨日からだそうです)
カウンターで店員さんに言えば、バインダーを出してくれます。
3コストバニラが30円とか書いてあって美味しかったです(笑)
ちなみに、C、UCは今日の時点では10円と言われました。

まだカードの数は多くなかったですが、Z/Xプレイヤーの皆さん、東白楽に行く機会があったらチェックしてみてください。

登録タグ: Z/X  公式イベント  カーキン溝の口 

あなたはこのブログの 598 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/05/06 21:48
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。