日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]HATW@フレンズ戸塚 2013/5/5

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレは10時から3大会を開催しました。

日曜のフレンズ戸塚は17時完全撤収なので、10時、12時、14時の開催の超圧縮モード。
それでも常連さんが予想以上に集まってくださいました。
(GW中なので、それでもちょっといつもよりは少な目でしたが・・・)

ブロックエレメンタルから復帰された方もすっかりHATWに定着してくださり、みんなと打ち解けているのを見ていて、運営のし甲斐があります。
今後も続けていただきたいですね。
古参組も面倒見の良い人が多いので、是非楽しんで強くなっていただきたいです。
(今日は私より勝っていましたが(笑))


次のHATWでのモンコレの大会は、来週5/12(日)の横浜西公会堂です。
10時ネオスタン、13時ブランニュー、15時ネオスタン、17時オープンの4大会を開催します。
アポカリプスの魔剣の発売直後のHATW開催になりますので、環境の変化が楽しみですね。
BCF地区決勝も始まるので、色々試せる場になるといいなと思っています。


個人的な次の大会参加は、時間が合えば明日のティム東白楽のブランニュー大会、そこが無理なら水曜のカーキン溝の口か木曜の横浜のタイガのショップ大会の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/05/05 23:51
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。