日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]HATW@横浜西公会堂 2012/12/2

今日は横浜西公会堂でHATWの開催がありました。

モンコレは普段とは違い、10時からのブランニュー、17時半からのネオスタン大会の他に、ゲストプレイヤーやジャッジ資格持ちを呼んで、13時~17時で交流会を行いました。

10時からのブランニューも常連さんを中心に、2桁の参加者が集まってくださって、盛り上がりました。

交流会は、ゲストプレイヤーさんと一般参加者さんを合わせて、25人オーバーの参加者がいらっしゃいました。
ガンスリやティーチングもにぎやかにやれて、楽しんでいただけたと思いますが、いかがでしたでしょうか?
交流会のフリーバトルで持ち出しでプロモやクラブを配布しましたが、用意した量が多すぎて3週目に突入したのはご愛嬌でした(笑)
まぁ、私の所のランブル系の大会ではよくある話ですね。
2周目から1人1D6枚お持ち帰りと、訳が判らない状況になっていましたが、気にしない~(笑)

最後のネオスタン大会も皆さんが参加してくださって、大盛況でした。

今日は一日、寝不足で疲れもしましたが、皆さんのおかげで試みも成功だったと思います。
普段大会で見ない方や、始めたばかりの方、復帰したばかりの方もいらっしゃって、本当にやって良かったと思いました。

またそのうち開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート  HATW 

あなたはこのブログの 516 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/12/02 23:25
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/03 00:07]
お疲れ様でした。
とても楽しかったです!
都合が会えばまた是非参加させていただきます!

あと、プレイマットの件すみませんでしたm(__)m
プロフ用1 御空野 燕 さん [2012/12/04 14:37]
>流青さん
またよろしくお願いします。

あと、プレイマットは洗ったら汚れは落ちましたのでご心配なく~