日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ][Z/X]今日は全て0回戦負け 2012/11/27

と言う訳で、今日はモンコレもZ/Xも大会に行けませんでした(´・ω・`)

全ては昨日買ったWebカメラがちゃんと動作しないのが悪いんですが…
ついでに言うと、通院日って事も忘れていました(汗
こっちは自分のせいですね。

しかも、日中に眼鏡がクラッシュするし、もう泣きたいくらいの1日でした(´・ω・`)

今日の煽りを受けて、明日の予定も増えたし、明日はTCGの大会には行きません。
…とか言いつつ、Z/Xの横浜あおい書店の公認だけは余裕があれば行くかも?
終わったらサッサと帰りますけどね。
RORRもあることですし。

横浜地区決勝以来、真剣にはモンコレをやっていなかったので、そろそろモードを最終予選用に持っていきたいんですけどね。
決勝大会には参加できない事が8割がた決まったので、最終予選が年内に真剣にモンコレをやる最後かな〜?


次の大会参加はモンコレは木曜の横浜タイガ、Z/Xは未定です。

P.S.mixiのモンコレコミュのHATWのイベント、参加者が増えなくてガッカリです。
ゲスト参加の人も参加ボタンを押していただけると嬉しいです。

あと、ゲスト参加してくださる強豪さんまたはジャッジ資格持ちの方をまだ募集しています。
していただく事は、構築&プレイングアドバイザー、ガンスリンガーの本立ち、ガンスリンガーの挑戦者側のセコンド等です。
よろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  Z/X TCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 438 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/11/27 22:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。