日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]煉獄のガルシルト発売

今日はモンコレの新弾「煉獄のガルシルト」の発売日だったので、横浜で買ってきました。

…財布の中がスッカラカンでシングルに手を出せませんでした(´・ω・`)


タイガで恒例の開封式をやりましたが、クラブの引きは結構良かったと思います。
ただ、コレクション用のバインダーに1枚ずつ入れていくと、デックに入れられるクラブの枚数が激減するので、毎度の事ながらきついです。


タイガは今回は1カートン開けた様なので、シングルは十分ありそうでした。
が、強いカードはハンターに狩られた形跡が見えました(笑)
まぁ、相変わらず客に良いBOXを引かせてくれるタイガクオリティを発揮しているので、いい感じです。

ホビステは予約分を受け取りに行ったら、予約分以外は売り切れていました。
ネイネルスリーブはまだ余っているようなので、欲しい人は再入荷待ちかな?
他のTCGもやっていると楽そうですけどね〜


明日はフレンズ戸塚でHATWがあるので、参加できる方はよろしくお願いします。
9時半開場で、10時から4大会開催します。
ショップさんとは違ってトレードも(自己責任ですが)自由ですので、よろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  発売  カードショップタイガ  ホビーステーション横浜店 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/08/24 21:11
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。