日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]ブシロードサマーカードファイト@五反田TOCホール 2012/8/19

今日はブシロードサマーカードファイトが東京で開催されたので参加してきました。

午前中はトライアルデック1個戦のフリーファイト形式。
朝行ったときにはモンコレは2人しかいなくてどうなるかと思いましたが、最終的には40人参加だったらしいです。
無事に目的の《黄金熊のしよ子》をゲット。

午後のフリーファイトは全レギュレーションを用意。
オープンもブロック対抗も使えて満足でした。
オープンはまだ研究が足りない感じですね〜
次の金曜にはガルシルトが出るので、真面目に組んでみようと思います。
こちらでも《黄金熊のしよ子》をゲット。

その後、ミルキィホームズのトークショーを立ち見して、お楽しみ抽選会も見て撤収しました。
マッタリやっていましたが、知らないプレイヤーさんと結構当たったので満足でした。


次の大会参加は明日のティム東白楽か木曜のタイガのショップ大会の予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート  公式大会 

あなたはこのブログの 563 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/08/19 18:26
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。