日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]ブランニュー@ティム東白楽 2012/7/9

今日は疲れていたけどティム東白楽のブランニュー大会に参加してきました。
5人参加の確定3回戦。
使用デックはインセクトデックでした。

1戦目は不戦勝でした(´・ω・`)

2戦目は対ソニアデック。
ベルゼブブがダイスで1とか2を連発していて話になりませんでした(´・ω・`)
頑張って耐えて、ワンチャンス本陣を狙ったけどダメでした。
山札切れ判定負け。

3戦目は対魔法生物デック。
序盤から手札を8~9枚で回していましたが、ベルゼブブが進軍失敗を繰り返して進めません。
前に出していたヘラクレスも本陣を攻め続けましたが追い返され続けて山札切れ判定勝ちでした。


と言う訳で、結果は1勝1敗1不戦勝の18点でした。
プロモパックはリンドブルムでした。

次の大会参加は未定です。
木曜タイガは行きますが、水曜溝の口が体調次第と言ったところです。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/09 21:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。