日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]ランブルファイト+公認大会+初心者講習会@横浜西公会堂 2010/11/3

今日は、mixiのコミュ、「横浜近郊モンコレ研究会(仮)」の主催で、
横浜西公会堂でランブルファイト+公認大会+初心者講習会の大規模大会を開催しました。

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

ランブルはスタートは20人ちょっとでしたが、最終的に48人にご参加いただき、盛況で終わりました。
最多勝は22勝でマーシーさんとモリさんでした。
10時間の長丁場、本当にお疲れ様でした。

平行開催の公認大会はシングルエリミネーション戦で、公認での勝ち数をランブルの勝ち数に加えるという特殊ルールのおかげか、4大会開催して12人、15人、15人、8人の参加とこちらも盛況でした。
各大会の優勝は、もかさん、もかさん、いもむしさん、ガンコンさんでした。

初心者講習会は4回を予定していましたが、3回の開催で、計7人の方に参加していただきました。
ジャッジ主催の初心者講習会でしたが、ちゃんと参加者がいてホッとしました。


横浜で昔みたいな大規模な大会を開催したいという思い付きからスタートしましたが、埼玉や千葉からもご参加いただき、何とか成功できたと思います。

また来年にでも開催できればと思っていますので、その際にはよろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/11/03 22:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。