日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]グランプリ予選&公認大会@HATWフレンズ戸塚

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、
モンコレの大会も公認大会、グランプリ予選、公認大会とありました。

午前中の公認大会は10人参加で確定4回戦でした。
使用デックはラードーン入りセイクリッドバハムートデック。
結果は3勝1敗28点で3位でした。
全勝者が1人になった決勝卓で全勝のもかさんと対戦になり、
もかさんには勝てたのですが、山札切れ判定になってしまい点数が届きませんでした。
優勝は31点のオポーネント差でもかさんでした。

午後一からはグランプリ予選でした。
私はジャッジでした。
19人参加で確定5回戦でした。
色んなデックが見られましたが、優勝は水土+バルバロッサデックを使用した5戦全勝で葉月 蒼さんでした。
葉月さん、おめでとうございま~す。

予選終了後に、ちょっと遅延しましたが公認大会2回目を開催。
参加したかったのですが、私以外で16人で、私が入ると奇数の上に1回戦増えるので、
参加を断念してジャッジをしていました。
優勝はまたしてももかさんでした。
さすがに強いです。

大会終了後に、みんなでトレードが出来たのがよかったです。
ショップさんの大会だと、トレードが出来ないことが多いので、トレードの場を提供できるのは開催側としても嬉しいですね。


次回のHATW開催は4/18(日)にフレンズ戸塚です。
モンコレは10:30、13:30、16:00の公認大会3大会です。

個人的な次の大会は、体調が良ければ、明日、横浜のカードショップタイガの公認大会に参加する予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/04 22:01
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。