日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]ブードラ&公認大会@カードショップタイガ

今日は横浜のタイガでブードラ2回と公認大会があったので参加してきました。

ブードラ2回で両方6人参加で3位と5位でした。
特に2回目はドリブラが2枚出ていただけに残念な結果でしたね。
どうもBスタイルは苦手です。

公認大会は火風デックで参加。
4人参加の総当り戦3回戦。

1戦目は対水土指輪マフィンデック。
マフィンが止められずに本陣陥落負け。
キリン&カリギュラでも辛かったです。
先攻が取れればゲヘナスタートもあったのですが、ゲヘナを握ってからはことごとく後攻でした;;

2戦目は対アビスワンコデック。
火風のテンプレ通りにキリンとカリギュラで無双しました。
はまると強いんですよねぇ・・・

3戦目は対土ザッハークデック。
キリンが最後まで無双し続けました。
メルトを物ともしないパンチ力はやっぱり魅力ですね。

と言うわけで、2勝1敗21点で同点・直接対決の結果で2位でした。
相変わらず後1勝が遠いですね~

お店を出てからちょっとトレードをして、欲しかったカードを回収したので良かったです。
ドリブラもやっとデック用に1枚&トレード予約1枚になりましたので、デックが作れそうです。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/22 22:11
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。