日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@HATWフレンズ戸塚

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があり、モンコレも私が主催を含む3大会あったので行ってきました。

10:30からは私の主催大会。
4人参加で総当たり戦でした。
午前中からの公認は人が来てくれるかドキドキしますね。
ちゃんと大会になってよかったです。

トレードと食事を挟んで13:30の大会。
主催ジャッジが私じゃないので私も参加で7人参加の確定3回戦。
使用デックは火土聖同時デック。
ウォークライとウォードラムばかり使う頭の悪いデックでした。
が、まともに対抗ができずに、1勝2敗12点でした。
このデックは色々と調整が必要なようです。

再びフリープレーとトレードタイムを挟んで、16:00からの大会。
私を含めて6人参加の確定3回戦でした。
使用デックは火風デック。
カリギュラとキリンが出れば強かったですが、3試合目の決勝卓でザッハーク相手に対抗負けして、押し込まれてしまい、最後はサルガタナスに本陣を落とされてしまいました。
2勝1敗21点で3位でした。
お楽しみ賞でティアマトをゲットしました。
1枚目だったから嬉しかったです。


HATWとしては、次回は3/22(月・祝)に保土ヶ谷公会堂で開催されますが、モンコレは大会を入れていません。
HATWでのモンコレは、次は4/4(日)になります。
4/4はモンコレグランプリ予選もやりますので、午後から人数は多くなると思いますが、よろしくお願いします。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/14 21:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。