日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]ブードラ&公認大会@HATWフレンズ戸塚

今日はフレンズ戸塚でHATWの開催があったので行ってきました。
モンコレは10:30からブードラと、13:30からと16:00から公認大会でした。

ブードラは前回が2人で不安だったのですが、私を入れて8人参加でした。
ピックは方向性が定まらず、ユニットばかりになってしまい弱かったです。
結果は1勝2敗で5位でした。
全体でのクラブ枠は、
 VFドリブラ、ドリブラ、マリモ2、フロマージュ、マフィン、ヘスティア、アビスオルトロス2、
 ポリフェドロン、ヴァンパイアソーン、ミラージュイフリート、サイン入りダンサー
となかなか豪華なクラブが出ました。
パックを用意した私がマジで涙目でした。(自分で開けたかった的な意味で)

終了したら13:00くらいだったので、コンビニに行って昼食を買ってそのまま次の公認大会に。

13:30からの公認大会は7人参加で確定3回戦。
使用デックはウォードラムとウォークライを3ずつ搭載した同時デックでした。
結果はまたしても2敗1不戦勝でがっかりな結果に。
なかなかユニットとスペル枠が噛み合わずに苦労しました。
あと、ブルータスの能力を完全に忘れていたプレイングミスもやらかしましたorz

16:00からの公認大会は1人入れ替わって7人参加の確定3回戦。
使用デックはアンゴルボダ歌姫でした。
結果は1勝2敗で、まだしてもがっかりな結果でした。
まだまだ調整が必要なようです。
歌姫だとマフィン相手がきつすぎました。


今日は結構人が来てくれたので、賑やかな雰囲気で楽しくやれました。
特に午前中のブードラに人数が集まるかが不安だったので、8人集まってホッとしました。
来た甲斐のあるクラブを提供はできたと思います(笑)

来週は14日(日)にフレンズ戸塚で10:30、13:30、16:00から公認大会3大会です。
グランプリ予選期間中ですが、来れる方はよろしくお願いしま~す。

そういえば、13日のアメドリ横浜のチップバトルって、商品は何が出るんだろう?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/07 19:16
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。