日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]全国予選&公認大会@カードゲームショップN.N

今日は池上にあるカードショップN.Nで全国予選と公認大会があったので参加してきました。

初めて行くショップさんだったので場所が判らず、調べてみたら意外と近かったです。
# そもそも池上がどの辺にあるかも知りませんでした。

全国予選は全部で19か21人参加の5回戦でした。

使用デックは、使おうと思って持って行ったデックが48枚しか入っていなくて使えなくて、
急遽一昨日も使った火土大砂デックを使用しました。
微妙に調整は入れましたが、結果的には微妙だったかなぁ……

対戦相手のデック内容はあまり覚えていませんが、2勝2敗1分でした。
歌姫に1回、メディアに2回、水バラサルガタナスに1回、大型戦闘スペルに1回当たったのは覚えています。
内容を覚えていないって事は、集中が足りなかったって事ですね。

優勝はマイミクの方でした。
おめでとうございま~す。


続いての公認大会は、8人参加でした。
使用デックは歌姫でした。
3回戦で1勝2敗でした。

メディアに負けて、狼先行に勝って、スケグルに負けました。
全員顔見知りでした。


初めて行ったショップさんでしたが、店長さんが良い方で、大会に行けるときは行こうと思いました。

なお、明日はHATWさん(フレンズ戸塚)の大会に行きます。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/26 22:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。