アレスさんのあれな日記

月使いアレスさんの日記です

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2010年07月05日]
カオス岡山地区決勝(0)

[2010年06月29日]
のんが強い(0)

[2010年06月16日]
月単時空転移(0)

[2009年12月28日]
せぶんす(0)

[2009年12月28日]
じーず(0)

[2009年12月28日]
うーん(0)

最新のコメント

[2009年08月01日]
日花美月ウィニー(2)

お気に入りブログ

[2010年11月09日]
GGGさん

久々にVS(0)

[2010年07月15日]
GGGさん

正直すまんかった(0)

[2010年07月13日]
GGGさん

劉備(0)

[2010年07月12日]
GGGさん

海辺ぶっぱ(0)

[2010年06月30日]
GGGさん

蒙ちゃんが入ったデッキしか組めなくなってきましたww(0)

[2010年06月16日]
GGGさん

一騎当千(1)

[2010年06月08日]
GGGさん

フリプレ(0)

[2010年06月02日]
GGGさん

休日(0)

[2010年06月01日]
GGGさん

恋姫2,00を買いました(0)

[2010年05月27日]
GGGさん

なんとなく日記更新(0)

ユーザー情報
アレス
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト・トライアル

カード考察的なもの

・フィーナ
所謂バニラ、光属性なのでトライアル環境ではシンシアと合わせると活躍するでしょう
パートナーにするかは置いといてどちらにせよそれなりの働きをしてくれるはず

・瑛里華
使用用途としては前衛フレンドが妥当
麻衣の占いと合わせてテンポを取るゲームが出来ると良いですね

・麻衣
パートナーにすると凄く前のめりなので一応フレンド安定ですかね
瑛里華が7点パンチャーになるのがトライアル環境での注目点

・白
バーンメタカードですが自身のスペックが低いため恐らくスタンダードでも使われそうにないですね
そしてトライアルにはバーンが居ないので超低スペックのバニラwww
・ミア
ドロソ
スペックは低いですが
まあ、ドロソとしては優秀なので良いかなと
・桐葉
シンシアで上がるのが強いですね
トライアル環境だと最強のフレンドと言っても過言ではないでしょう

・陽菜
オーガストは手札のアドバンテージを稼ぎやすいので強いですね
トライアル環境では陽菜を如何に上手く使えるかが肝になると思います
・菜月
ハンドアドバンテージを失わないキャラコストが要るキャラ
場アドを失うので色々難しいカードです
パートナーにするのもありですね

・シンシア
属性パンプ
トライアル環境だと強いかもしれないです
少しの差が超えられないので

・かなで
貫通は貫通
姉妹の絆で頑張れ

・麻衣の占い
先制攻撃が付くイベント
上手くテンポを取りましょう

・クレーンゲーム
ライフアドバンテージが減るだけのカード
実際はデッキ圧縮ですが…
・カーボン
アイテムメタ
メインなんで一応一度殴られないと使えないのが微妙
トライアル環境だと一応入れますがw

・トラットリア左門歓迎会
ようこそ地球にいらっしゃいませ

・姉妹
うたたねメタ
一応コンバットトリックでテンポ取れるんで普通に使ってもぉk

・超跳躍
詰めカード
だけどパートナーに影響ないのがなんともね
ちなみにこれ警戒するかはメタ読みなんでどーいう配置するかは感性だと思う

・ネコナイト
貫通付加
強いかどうかは微妙
陽菜が居れば強い

・ケヤキのキーホルダー
あまったハンドの使い道=ドロソ
トライアル環境だと付けたもん勝ち





で、さやかさん何処?

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/20 06:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。