ジリオンズオブ思考ダダ漏れ

ゼクスを中心に気ままに書いていきます。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NEAH
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真夏の海のきゃっとふぁいと

「そろそろそういう時期か」という感想ですね。

もう再録パックが必要な時期になったんですね…ずいぶんと早いもので。
新規プレイヤーは勿論の事、汎用性の高いカードの採録なので既存プレイヤーにも嬉しい再録ですね。
特に各種リソースリンクやヘケトなんかは何枚あっても足りないです。

しかし今公開されている再録カードリスト、あれで全部なんでしょうか。
あれで全部だとすると表紙絵の水着ガールズは新規テキストということになりますね。
リアンとグラは既存カードの再録が望まれていたであろうカードなので、その点は少しばかり残念です。

再録エキスパンションが出るとTCGのタイトルとしては一つ成熟したように感じます。
何にせよ、楽しみですね。

ところで、そろそろマエロルさんの再録を…ごにょごにょ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/12 22:56
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。